シンプルなのにセンシュアル。「anapnoe」のピアスでジュエリー欲に火をつけて

シンプルなのにセンシュアル。「anapnoe」のピアスでジュエリー欲に火をつけて

キラリと光るジュエリーの輝きは、私たちに幸せな気持ちを運んでくれます。素敵なジュエリーショップにご協力いただき、毎日つけたい気分上がるアクセサリーをご紹介する本シリーズ。今回は、冬の装いを軽やかに彩る「anapnoe」(アナプノエ)のピアスを紹介します。

耳たぶに沿うゴールドとダイヤが色っぽい【Only halfway pierce】

“It’s only half way.”-「まだ道の半分。これからもたくさんのチャレンジとハッピーを。」というメッセージが込められたピアス。

前側のダイヤ部分と後ろのゴールド部分で耳たぶをはさんで着けるユニークな仕様になっており、ピアスが耳たぶに沿うように、くるりと滑らかな曲線を描きながらフィット。トレンド感あふれるセンシュアルな雰囲気を演出してくれます。

耳当たりがソフトでストレスフリーなのもうれしいポイント。服装を選ばないデザインで、毎日身に着けたくなりそうです。

個体差のあるパールが生み出す絶妙ニュアンス【Akoya pearl & one diamond pierce】

マットにつやめくあこや真珠のセミバロックパールと、まばゆいきらめきを放つ一粒ダイヤ、異なる2つの輝きを組み合わせたピアス。

パールはあえて少し歪んだり、凹凸があったりと形に個体差があるものを採用。だからこそフォーマルになりすぎず、カジュアルな装いにも絶妙にマッチ。大人の女性ならではの知的な上品さを醸し出してくれます。

パールの色はホワイトとナチュラルグレーの2種類。レディライクなホワイトと比べて、ナチュラルグレーはより大人の表情に。シーンやスタイルによって使い分けたいですね。

関連記事: