50年以上にわたり、高知県民に愛されてきた、高知のソウルおやつ「日曜日のいも天」が、全国どこからでも注文できるようになりました! この機会にほっこりするおやつを試してみてはいかがでしょう。
「日曜市のいも天」ってどんな食べ物?
「日曜市のいも天」は、50年以上にわたり高知県民に愛され、地元の食卓や日常の中で欠かせない存在です。国産の金時系のさつまいもを使用し、50年以上門外不出のオリジナル衣をつけて揚げています。
あまじょっぱくて外はさくさく、中はふんわり。はちみつをかけたり、アイスと一緒に食べたり、さまざまなアレンジも誕生しているようです。
高知のソウルおやつのオンライン販売がスタート!
今までは、なかなか県外では食べることができなかった「日曜市のいも天」が、冷凍食品「冷凍いも天」となり、オンラインでの販売がスタートしました。
「冷凍いも天」は、高知の日曜市で愛されるいも天の味わいを、家庭で手軽に楽しめるように作られています。路面店のいも天を再現した香ばしい甘さとホクホク感を、電子レンジで簡単に味わえます。
冷凍できて長持ちするので、ストックしておけば、好きなときに食べられるのもいいですね! 1ヶ月100袋限定の販売だそうですよ。
「冷凍いも天」
1袋:4,800円(税込)
公式サイト:https://imoten-japan.com/
公式通販サイト: https://imoten-ohira.jp/
楽天 : https://www.rakuten.co.jp/imoten/
※冷凍いも天の販売は通販限定となります。
※現時点では工場の生産環境を考慮し、月間100個限定での販売とさせていただきます。
※記事の内容はリリース発表時のものとなります。詳細や最新情報は公式サイト等でご確認ください。
【岡山の地酒×駄菓子】AI提案の意外なペアリング5選を試してみた!
【節約】500円以下で買える「業務スーパー」のイチオシ食材15選!コスパがいい商品を厳選
【開封速報】リラックマコラボ「カフェ・ド・クリエ」福袋2025 | 中身は大容量のキャンバストートやスープボウルなど5アイテム
配信: イエモネ
関連記事: