【ウマすぎる】セブンから罪深グルメが発売に!

【ウマすぎる】セブンから罪深グルメが発売に!

第175回 セブンのこれ注目!ママテナピックアップ
コンビニでは毎週のようにケーキやアイス、ドリンク、パンなどの気になる新商品が登場していますが、実際にすべて食べてみるのは難しいですよね。そこでここでは、最近筆者がチェックしてとってもおいしかったセブン-イレブンの新商品を紹介します。

「お肉たっぷり!ハッシュドビーフドリア」

セブン-イレブンでは2020年6月3日(水)から「お肉たっぷり!ハッシュドビーフドリア」(税込496円)という商品が販売されています。

【ウマすぎる】セブンから罪深グルメが発売に!

赤ワインとデミグラスソースをじっくり煮込んだハッシュドビーフをかけた、食べごたえのあるドリアで、ゴーダチーズとモッツァレラチーズを盛り付けてあるのだとか。

一食あたり659kcalなので、カロリーがちょっと気になる一品ではありますが、これがとってもおいしいんです!

本格的な味わいを楽しめる

「お肉たっぷり!ハッシュドビーフドリア」は電子レンジ(500W)で4分30秒温めたらできあがりです。

【ウマすぎる】セブンから罪深グルメが発売に!

温め終わった商品は、表面にトッピングされたチーズがとろ~りと、とろけて見た目は完璧! そして肝心の味も…最高!

バターの風味を感じるハッシュドビーフはほんのり甘めで、コクとうまみがたっぷりです。そんな濃厚で深みのあるハッシュドビーフには、商品名のとおり本当にお肉がたっぷり! 大きめの牛肉はとってもジューシーで柔らかく、食べごたえがあって満足度はとても高いですね。

【ウマすぎる】セブンから罪深グルメが発売に!

ちなみにネット上でも「セブンのハッシュドビーフドリアめちゃくちゃウマイな」や「罪的なおいしさ」「肉に脂があっておいしい」「追いチーズしたらさらにおいしくなった」などのような声が見受けられ、なかなか評価はよさそうです。

深みのある本格的な味を楽しめるから、ランチや夕食として試してみてはいかがでしょう?
(文・奈古善晴/オルメカ)

※本記事の情報は執筆時または公開時のものであり、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください。

ピックアップ

「爆買いしたい」「優勝」セブン、神アイスが話題に
「高いけどうますぎる」セブンから本格派グルメ登場か
具材はみ出る!セブン新作サンドにドハマりしそう
「本格的な味」「肉が多い」セブンのがっつり飯とは