Snow Man目黒蓮、日本人初の「FENDIグローバル広告キャンペーンモデル」に抜擢 / Photo Bruno-Staub
Snow Manの目黒蓮が「フェンディ(FENDI) 2025年春夏 メンズコレクション」のグローバル広告キャンペーンモデルに抜擢。グローバル広告キャンペーンのモデルに日本人が起用されるのは初となる。「フェンディ 2025年春夏 メンズ広告キャンペーン」は2025年1月から世界中の雑誌や屋外広告で展開される。
■目黒蓮、フェンデイのモダンで洗練されたスタイリングを披露
目黒は、2024年2月にメゾン初のジャパンメンズブランドアンバサダーに就任。同年12月には、目黒は「表参道 フェンディ イルミネーション 2024」の 点灯式にも登場した。
キャンペーンの中で目黒は、コレクションを象徴するルックとアクセサリーを身につけ、モダンで洗練されたスタイリングを披露。
モダンラグジュアリーの視点から現代男性の柔らかな表現を引き出すワードローブをまとい、シャーベット、ミスト、アイボリー、キャラメル、バターミルクの色合いが、柔らかいブルーやナチュラルインディゴ、ブラック、フォレストグリーンと調和したファッションを見せている。
配信: WEBザテレビジョン