「企業の情報と印象をデザインする」をコンセプトに掲げ、メディアとWEBとオフラインを融合させたマーケティング戦略を提供する「アナログPR」は、企画・制作を手がけるバラエティ番組『BOSSのプレゼン』の第2シーズン『BOSSのプレゼン2』の放送を開始する。
放送局はテレビ埼玉(地デジ3ch)で、毎週土曜日24:00~24:30に放送。初回放送は4月5日(土)だ。
MCはお笑いコンビ・ぺこぱ
『BOSSのプレゼン』は、企業の経営者がゲストとして出演し、自社ビジネスをプレゼンするユニークなビジネスバラエティ。MCにはM-1グランプリ2019ファイナリストであるお笑いコンビ・ぺこぱを迎え、架空の会社「ぺこぱ社」へ商談を持ちかける形で進行する。
前シーズンでは、日本全国の中小企業が持つ魅力ある商品やサービスにスポットを当て、多くの視聴者から好評を博した。第2シーズンでも、さらなる多彩な業界の経営者が登場し、リアルなビジネスの裏側や熱い想いを知ることができる。
「BOSSの大交流会」の模様を放送
初回放送となる4月5日(土)・12日(土)の2回は、2月18日(火)に開催された特別企画「BOSSの大交流会」の模様を届ける。
「BOSSの大交流会」では、全国から約80名の経営者(BOSS)が集結し、活発なビジネス交流が行われた。参加したBOSSには、自社の魅力を10秒で伝えるチャレンジが課され、それぞれの熱意やユニークな事業内容が披露された。
また、同イベントは多くの企業に支えられ、さまざまなスポンサー企業から協賛を得た。
冠スポンサーは、HUUK。ゴールドスポンサーは、CotoIT/T-UNIT/One’sWill/オンリーストーリー/Falco/Lutz/データシード。シルバースポンサーは、魚伊三/4Stella/Bright One/ダイレクトメッセンジャー/KAMO/一気。
『BOSSのプレゼン2』の放送予定期間は4月~9月。下記の番組公式サイトは、4月5日(土)の放送後にリニューアル予定だ。
配信: STRAIGHT PRESS