1歳になってカッコイイ姿に成長したけれど…?
その後も順調に成長して生後7ヶ月頃になると、チェコスロバキアン・ウルフドッグらしい凜々しさが表れ始め、まるで狼のような立派な見た目に。
だいぶ大型犬らしい姿になってきました
パパも少し大変そう
生後10ヶ月を迎えると、ママが抱っこするのはひと苦労になってきたといいます。体長はママと変わらないほどに成長し、抱っこというよりもハグをするような形で撮影されたそう。
なんと、ママと同じくらいの身長に!
そしてついに迎えた1歳の誕生日。その堂々たる姿は、風格を感じさせます。
ワゾウスキくんの1歳のお誕生日です
狼のようなカッコイイ見た目に成長したワゾウスキくんですが、ママの腕の中では今も昔も変わらぬ甘えん坊。抱っこされたまま、ママの顔をペロリと舐めて甘えていたのだとか。どれだけ大きくなっても、大好きな家族の前では赤ちゃんに戻ってしまうワゾウスキくんなのでした。
体が大きくなっても、心はまだまだ子犬のようです♪
この投稿には、「成長ぶりが凄まじい」「1歳でこのサイズ感はヤバいw」「可愛いなあ…」といったコメントが寄せられています。立派な成犬に育っていく姿に、多くの人が驚きと感動を覚えたようです。
Instagramアカウント『kazuyo tanabe』では、そんなチェコスロバキアン・ウルフドッグのワゾウスキくんと家族たちの温かな日常が投稿されていますよ。
ワゾウスキくん、ご家族の皆様、この度はご協力いただき誠にありがとうございました!
写真・動画提供:Instagramアカウント「kazuyo tanabe」さま
執筆:伊藤悠
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。
【動画:簡単に抱っこできていた赤ちゃん犬→1ヶ月ごとに写真を撮った結果…1歳のサイズ感ではない『ビフォーアフター』】
配信: わんちゃんホンポ
関連記事: