大学合格したら想いを伝えたい。離れ離れの幼なじみたち/ある幼なじみが結婚するまでの話(6)


きっとまた出会える / (C)加藤マユミ/KADOKAWA

とある幼なじみたちの結婚までの恋愛模様をカウントダウン形式で描く!

お隣のおうち同士で同じ日に生まれたのは、「和輝」と「芽衣」と名付けられたふたり。共通点が多いことから親たちの仲が良く、赤ちゃんの頃から彼らはいつも一緒に過ごしていました。

将来結婚することになる2人の日常は、ほほえましくもありふれたもの。しかし幼なじみという近すぎる関係は、和輝と芽衣が思春期を迎えるにつれ、小学校高学年頃からだんだんと疎遠なものになってしまい…?

出産日が同じだった幼なじみが結婚するまで、あと何年? SNSで話題となったラブストーリーをお送りします。

※本記事は加藤マユミ著の書籍『ある幼なじみが結婚するまでの話』から一部抜粋・編集しました。


僕らの距離なんて大したことないだろ? / (C)加藤マユミ/KADOKAWA


東京の大学に行きたいの / (C)加藤マユミ/KADOKAWA


今の僕にできること… / (C)加藤マユミ/KADOKAWA


時が来たら自分で伝えたい / (C)加藤マユミ/KADOKAWA

著=加藤マユミ/『ある幼なじみが結婚するまでの話』

関連記事: