花畑で犬の写真を撮った結果…思わず息を呑む『女神のように美しい光景』が684万表示の大反響「まるで絵画のよう」「素敵すぎる」と絶賛

花畑で犬の写真を撮った結果…思わず息を呑む『女神のように美しい光景』が684万表示の大反響「まるで絵画のよう」「素敵すぎる」と絶賛

X(旧Twitter)に投稿されたのは、花畑で撮影されたシェルティさんのお姿で…。

X(旧Twitter)で話題になっているのは、花畑で撮影されたシェルティさんのお姿。あまりにも美しすぎる光景は記事執筆時点で684万回を超えて表示されており、18万件のいいねが寄せられています。

【写真:花畑で犬の写真を撮った結果…思わず息を呑む『女神のように美しい光景』】

花畑で犬の写真を撮った結果…

Xアカウント『@kotetsu_diary』に投稿されたのは、シェットランドシープドッグ「こてつ」くんのお姿。この日、こてつくんは飼い主さんとともに牧之原市にあるミモザ畑、『牧之原ミモザ(@yukkodani)』にお出かけしたのだそう。

天候も良く一面に咲く美しいミモザに囲まれながら、のんびりと過ごしていたというこてつくんを撮影したものを、何気なく見返すと…そこにはまるで『ミモザの女神』のような姿がとらえられていたのだといいます。

まるで絵画のような、神々しさをも感じさせるこてつくんのお姿は、多くの人々に笑顔と感動を届けることとなったのでした。

シェルティ「こてつ」くん

季節毎の美しい季節

絵画のような美しさを持つ男の子

現在6歳のこてつくんは、日々飼い主さんと共にさまざまな場所へとお出かけをされているのだそう。甘えん坊で遊び好きな性格の持ち主ながら、飼い主さんの撮影されるお写真はあまりにも美しく、絵になると反響を呼んでいるのです。

凛々しいお姿

愛くるしい笑顔

美しいお姿と、お家で飼い主さんに見せる赤ちゃんのような振る舞いのギャップも魅力のひとつ。いつまでも見ていたくなるそのお写真の数々、ご家族に溺愛されながら幸せに暮らすその日常は、多くの癒やしを発信し続けています。

あどけない表情も

振り返りイケワン

この投稿には「ポスターにしたい美しさ」「めちゃくちゃ素敵」「絵画みたい」「美しいですね」など多くのコメントが寄せられています。

写真・動画提供:Xアカウント「@kotetsu_diary」さま

執筆:ayano

編集:わんちゃんホンポニュース編集部

※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

【写真:花畑で犬の写真を撮った結果…思わず息を呑む『女神のように美しい光景』】

関連記事:

わんちゃんホンポ
わんちゃんホンポ
犬のために、犬の気持ちを知り、犬と共に暮らす。 わんちゃんホンポは、あなたとわんちゃんの共同生活に色付けをする犬の総合支援サービスです。
犬のために、犬の気持ちを知り、犬と共に暮らす。 わんちゃんホンポは、あなたとわんちゃんの共同生活に色付けをする犬の総合支援サービスです。