こんにちは、Shokoです。
先日、数年ぶりにハワイ旅行に行ってきました!
娘と息子を連れての初めての海外旅行でしたが、意外とスムーズに過ごせて、大人も子どもも楽しめる旅になりました^^
今回は、羽田空港からホノルル空港までの機内での過ごし方をご紹介します!
出発前はサクララウンジで腹ごしらえ
フライトは深夜便だったので、空港ではJALのサクララウンジを利用しました。
広々とした空間で、子どもたちもリラックスして過ごせました。
ラウンジの食事は和食・洋食どちらも充実してて、大人は和食中心に、子どもたちはうどんやパンを食べてしっかり腹ごしらえ。
子ども向け映画などの機内エンタメで快適な旅
機内では、子ども映画やアニメが充実していて、スクリーンに釘付け!
お気に入りのぬいぐるみを持参したり、好きな映画を見たり、機内でくれるお土産で遊んだり満足気に過ごしていました。
自らアイマスクをして寝るまでにくつろいでいました(笑)
配信: HugMug