フォトコールに登場した黒木メイサ / 撮影:原田健
黒木メイサが、4月2日に都内で行われたタグ・ホイヤー「WE ARE BACK TAG HEUER NIGHT」に来場。報道陣の取材に応じた。
同イベントは、スイスの高級時計ブランドであるタグ・ホイヤーが、2025年にF1(フォーミュラ1)の公式タイムキーパーへ復帰したことを記念し開催されたもので、フォトコールには黒木のほか、大平修蔵、桜田通、関口メンディー、土屋アンナ、中尾明慶、米倉涼子が登場した。
■常に「勝つ」イメージを持ち続ける
発表会に登場した黒木は、着用したタグ・ホイヤーの時計について「私は最新の『カレラ』を身に付けさせていただいているんですけど、フェイスがスモーキーレッドですごくカッコいいので気に入っています」とうっとり。
また、タグ・ホイヤーの新たなスローガン「勝利のために」にかけて、「勝利をつかむためにメンタル面でこだわっていること」について聞かれると、「勝負をするまでの時間に自信を持てるくらいに準備をすることと、あとは常にその勝負に勝っているイメージをするようにしています」と明かした。
ほか、「最近の時間と戦ったエピソードは?」との質問には、「常に戦ってます!(笑)」と即答し、「時間とは常に戦っているんですけど、特に午前中が毎日勝負で、午前中に自分がやりたいことだったりとか、やらなきゃいけないことっていうのをなるべく詰めて、その勝負に勝てるようにしています」と打ち明けた。
◆取材・文=原田健
配信: WEBザテレビジョン