体の触れ合いも「夫婦の大切なコミュニケーション」と考えていたのですが、夫はどうも、そうではなかったようで…。
夫は生理的欲求を自己解決する派だったので、それもレスを助長させていたようです。そんな夫と妻の、攻防戦をご覧ください!
我が家は、面倒臭がりな夫が自分で処理してしまい、夫婦の時間が取れるせっかくのチャンスも、ことごとく潰れるのでした。この当時を振り返ると、お互いを思いやる気持ちがちょっと欠けてたように思います。こんな夫婦でも、今はレス解消しておりますので今レスの方も悲観なさらずに。(励ましかた!)夫婦の形って変わるものです。
#キーワード
Share!
1
追い詰められたママのイライラは、子どもに向かう。それを救ってくれたパパの言葉
とげとげ。
2
産後のウラミは根深くて…10年経っても忘れられない夫の言葉
コノビー名作集
3
美味しくて栄養のあるものを!でも、お弁当を1年作って分かったこと。
多喜ゆい
4
まだ5時だよ…。寝たふりをしようとした母が、秒で目を覚ましたワケ
コノビー編集部
キーワード一覧を見る
3歳児のめざましい成長に思わず「いらんスキルアップすな!笑」
大人の背より高い雪に息子はびっくり!ふと思い出す幼少期の記憶
もうすぐ子どもの新生活!サポートするために、母が実は一番心配なこと
や、やめて……!!息子が数えているモノの正体を知ったとき、ウッ!(笑)
「ワーママの大変さ」を、パパが実感したのはこんな瞬間
なおたろー『育児戦隊 ごきげん夫婦』
座ったまま「ママ、お箸は~?」と聞く息子に、パパがひとこと。
子が夫に質問「ママのこと大好き?」聞き耳をたてていたら、嘘でしょ…?
思わずキュン…♡レストランで夫の対応に”惚れ直した”出来事