ママの服をこっそり着てみたら、インパクト大の謎キャラが誕生したのタイトル画像
公開 2021年11月14日   更新 2022年11月09日

ママの服をこっそり着てみたら、インパクト大の謎キャラが誕生した

25,261 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!!

今回は、武田真紀 / CORKさん(@0mo_om0)がTwitterに投稿したエピソード。

4千いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・エリマキトカゲが浮かぶのは自分だけでしょうね。

・子どもの頃、田舎のおばあちゃんちの隣の家のおばさんのもんぺで同じことして遊んでました。


エリマキトカゲ?おばさんのもんぺ…果たしてどんなつぶやきだったのでしょう?



ヒョウ柄のパンツにすっぽり身を包み、顔だけ出した娘さんの姿にTwitterでは…


・人っていう漢字を体現したのかな。2人の人が支え合ってるものではなく、人が1人で立っている姿…。

・可愛いし、笑っちゃうし、天才ですね!


など、インパクト大の写真を、色々なものに例えて表現していました。


ママの服をこっそり着てみたら、インパクト大の謎キャラが誕生したの画像1
pixta_80949980_S


家に帰った時、子どもがこの姿で出てきたら、思わず笑ってしまいそうです(笑)

何でも楽しめる子どもの感性が素敵なツイートでした。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


関連:SNSで人気の記事をもっと見る!

ママの服をこっそり着てみたら、インパクト大の謎キャラが誕生したの画像2
※ この記事は2024年07月11日に再公開された記事です。

Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #104
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部