【猫あるある】猫がいない!!半泣きで探したらまさかの場所で見つかったのタイトル画像
公開 2023年03月13日  

【猫あるある】猫がいない!!半泣きで探したらまさかの場所で見つかった

54,626 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、コテツとまるさん(@mofu_kote)がTwitterに投稿したエピソード。

7.4万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・ママの心配をよそに「どしたん?」的な…。

・いつもは呼べばすぐに寄ってくるのに、そうゆう時に限って無反応でジッとしてる…。

・家ん中居ると分かってても心配になりますよね。


ママが心配、無反応でジッとしてる、家の中に居るとは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?



飼い猫のまるちゃんがどこにもいないと必死に探すと、ベッドの隙間で「何かあったんか?」という顔でくつろいでいたとつぶやいたコテツとまるさん。

これに対してTwitterでは…


・大学生の時だったかな、飼ってた猫さんが家のどこにも居なくて、泣きながら近所を探して万策尽きて家に戻ったら押し入れの中でリラックスしていた…。

・なんでこういうとき猫ってガン無視するんだろうね。自分の名前わかってるのにさ。

・我が家も昨日庭まで探しに行って、半泣き。普段あまり入らない押入れの奥深くで爆睡してた。


など、猫ちゃんの雲隠れエピソードを披露してくれる方も。

それではくつろぐまるちゃんの姿を再度アップでご覧いただきましょう。


【猫あるある】猫がいない!!半泣きで探したらまさかの場所で見つかったの画像1
コテツとまるさん(@mofu_kote)のツイートより


せめて返事してくれれば良いのですが(泣)

猫ちゃんにしてみたら「何そんなに騒いでんの?」くらいの感じなのかもしれません…。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)



【引用】
コテツとまるさん(@mofu_kote)のTwitterアカウント
https://twitter.com/mofu_kote

コテツとまるさん(@mofu_kote)の該当ツイート
https://twitter.com/mofu_kote/status/1567383506090864640



※ この記事は2024年07月11日に再公開された記事です。

Share!

ほっこりアニマルのタイトル画像
ほっこりアニマル #57
コノビー ゆるっとフレンズのタイトル画像 コノビー ゆるっとフレンズ

関連情報