仕事中や買い物中に、サクッとできる!金運アップの簡単アクションのタイトル画像
公開 2023年03月19日   更新 2023年03月29日

仕事中や買い物中に、サクッとできる!金運アップの簡単アクション

4,701 View

>シリーズの最初から読む


YouTubeや著作が人気の金運師・たかみーさんの新刊『鳳凰の金運上昇アクション 生きたお金のつかみ方、死んだお金の手放し方』(KADOKAWA)。

人生に訪れた「挫折」とそこからの「再生」経験をもとにして生まれた、金運上昇アクションが紹介されています。

その一部をコノビーでご紹介します!


金運バク上げプチアクション「光るアクセサリーを身につける」

仕事中や買い物中に、サクッとできる!金運アップの簡単アクションの画像1
pixta_97244626_S


まず、オススメなのが「光るアクセサリーを身につけること」です。

鳳凰さんは、美しいもの、とくにキラキラと光るものが大好きです。

キラキラ光るアクセサリーを身につけることで、鳳凰さんに見つけてもらいやすくなり、そして親しみやすくなるでしょう。

また、光るアクセサリーには、自信をもたらすエネルギーがあるため、自己肯定感を高める効果があります。

ピアスやネックレス、ブレスレットなどで、光沢のある素材や光るストーンなどを使ったものを選ぶといいでしょう。

男性の場合、キラキラ光るアクセサリーを身につけるのに、抵抗がある人がいるかもしれません。

その場合、キーホルダー、スマホのストラップ、お財布の金具などに光る素材が使われているものが、目立たずに使いやすいかもしれません。


金運バク上げプチアクション「背筋を伸ばす」

仕事中や買い物中に、サクッとできる!金運アップの簡単アクションの画像2
pixta_85732512_S


スマホやパソコンを使う時間が長いと、どうしても前かがみになりがちです。

人間の心は体と連動しています。

背筋が曲がっていると、どうしても気持ちが落ち込みやすく、自分のネガティブな面に目を向けがちになります。

実際に「これから、金運を上げよう」という人は、姿勢がよくないことが多いと感じます。

その一方で、すでに豊かな人は天に届くようにスッと背筋が伸びている。

アンテナも、きれいに高く伸びているものほど澄んだ波動を受信しやすいもの。

高く伸びている姿はとてもきれいで、目立ちます。

背筋を伸ばして胸を張るだけで、自己肯定感が高まり豊かさを受け取る準備ができます。

また、背筋が曲がっていると、その歪みのせいで豊かさが循環しにくくなります。

1日のうち何度でも、気づいたときに、スッと背筋を伸ばすように意識してみましょう。


金運バク上げプチアクション「ほんとうに欲しいモノを買う」

仕事中や買い物中に、サクッとできる!金運アップの簡単アクションの画像3
pixta_89888834_S


たとえば、スーパーに行ったとき、1個450円のとてもおいしそうな豆腐を見つけたとしましょう。

ほんとうは、その豆腐を食べてみたい。

でも「高いから……」と、いつもは150円の豆腐を手に取っているとしたら、5回に1回でもいいから、ほんとうに欲しい豆腐を手に取ってみましょう。

自分に自分で「欲しいモノ」をプレゼントすることで、自分の価値を認めることにつながり、心が満たされていきます。

僕も、1500万円の借金を返済しているときは、お弁当が半額になる夜8時を狙って買いに行くのが習慣でした。

でもあるとき「安いから」ではなく、食べたい時間に食べたいモノを買ってみたことで「これを、もっと味わいたいからがんばろう」という気になりました。

そして「もっと、このおいしいご飯を食べるにはどうしたらいいか」と考えるようにもなったのです。

ムリをして、高級なモノを買う必要はありません。

手の届く範囲で、週に1度でもいいので「ほんとうに欲しいモノ」を買う日をつくり、自分を喜ばせましょう。


仕事中や買い物中に、サクッとできる!金運アップの簡単アクションの画像4


日常のなかのちょっとしたことで、金運アップができるんですね!


書籍には他にも、金運が再生&ぐぐっとアップする方法がたっぷり紹介されています。

ぜひこちらもご覧ください!


※ この記事は2024年07月17日に再公開された記事です。

Share!

おすすめ書籍のタイトル画像
おすすめ書籍 #75
コノビーおすすめ書籍のタイトル画像 コノビーおすすめ書籍

関連情報