思わず赤面!若いイケメン風先生による内診で起きた、驚きのエピソードとは!?のタイトル画像
公開 2015年10月12日   更新 2017年10月24日

思わず赤面!若いイケメン風先生による内診で起きた、驚きのエピソードとは!?

88,869 View

個人病院では双子について対応できないとのことで、総合病院を紹介されました。そこで出会ったお医者さんとの驚きのエピソード。若くてイケメン風の先生だな~と思っていたら、内診でまさかの・・・


>シリーズの最初から読む

総合病院を紹介され、担当になったイケメン風医師。ドキドキの初診で・・・

双子と発覚したあと、個人病院では双子について対応できないとのことで、総合病院を紹介されました。


そこで担当になったのは、イケメン風な先生。

慣れない診察にドキドキしていると、まさかの・・・・

思わず赤面!若いイケメン風先生による内診で起きた、驚きのエピソードとは!?の画像1

まさかまさか、内診中、そのままカーテンオープン(笑)


内診って、最初は結構恥ずかしいですよね。

一応顔と下半身の間に仕切りのカーテンがあるのですが、
A先生は触診が終わったあと、爽やかにカーテンを開けて、
「またね!」と仰ったのです。

私は内診台から降りる前の、あられもない姿でした。



あの…このカーテン、何の意味が…!?



先生は、散々、数多くの女の股を診てるから何も感じないのでしょうが、こちらとしては、かなりの勇気を持って股を広げてるんですけどね~。

爽やかすぎて笑ってしまいました。

初めての妊娠でしかも双子。生活は絶対安静にすべき!?

初めての妊娠。しかも双子ということで、分からないことばかりです。

前の病院の先生には、「双子妊娠に関してはなるべく安静に」と、脅されるぐらいに言われていたので、旅行などはやめたほうがいいのかなと思っていました。


でもこのA先生に相談すると
「妊娠前に普通にやってたことなら、妊娠後もできるでしょ~」
という感じで軽い対応。

その時は、そんなものなのか~と拍子抜けでした。


しかし、そのあとすぐに年配の看護婦さんが訂正しにきていたため、正直この先生に関しては少々不安を感じながら受診しておりました。
ちなみに、出産は里帰りしたので別の病院でお世話になっています。



やはり双子妊娠は、なるべく安静にしたほうが良いようです。

Share!

あっちゃこっちゃ3人姉妹のタイトル画像
あっちゃこっちゃ3人姉妹 #8
田仲ぱんだのタイトル画像 田仲ぱんだ