日本の古き良き昭和的カレーライスの正統進化系
気になる味だが、大満足のおいしさ。カレーはかなり粘度強めで旨味濃厚。極めて強いコクがライスの甘味とともに味覚を潤す。日本の古き良き昭和的カレーライスの正統進化系にも思える。
(広告の後にも続きます)
そりゃ行列ができるよなと納得のカツカレー
カツは極めて微細で繊細な衣が豚肉を包んでおり、この衣がカレーに究極的マッチ。カレーの具としての役割を果たす。豚肉はどの部分から食べても安定して柔らかく、そしてしっかり肉汁を感じさせてカレーのおいしさを盛り上げる。
そりゃ行列ができるよなと納得のカツカレー。金曜日だけ、量に限りがある、それでも食べられたらラッキー。たまらない至福のランチタイムのはじまり。心の中でマスタードサンクス。
金曜日ランチにしか食べられないし、量に限りがあるから並んでいる最中に「カレー終わるかも」と宣告される伝説のカツカレー。デフォルトで大盛り状態。トンカツはどこから食べても安定して旨味サクレツ。衣がカレーにマッチする昭和的カツカレーの政党進化系。居酒屋『もみじ』のカツカレーうまい! pic.twitter.com/rVYcyEPs2a— クドウ秘境メシ (@kudo_pon) August 3, 2024
(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)