フースーヤのギャグをイラストで映像化してみたら…衝撃作の連続に「本家を超えるな!」

しゃべるAI「Cotomoちゃん」と仲良くなれるか!?

ランキング発表の合間には、「インサイド」をモチーフにしたミニゲームも行われました。

「インサイドリレー」は、インサイド=内側=内股ということで、フースーヤが内股で客席を1周! 谷口が「恐竜みたいな走り方」で走りきる一方、田中は「まったく使ったことない筋肉を使った」と痛そうに顔を歪めます。

「Cotomoと遊ぼう」では、人間のようにしゃべるAI、Cotomoちゃんとおしゃべりをして、どちらがCotomoちゃんを上機嫌にさせられるかを競います。田中は食べ物の話題から、見事にCotomoちゃんとデートにまでこぎつけましたが、谷口は、Cotomoちゃんの返事に思わずキュンとしたり、がっかりしたりと翻弄されっぱなし! 


出典: FANY マガジン

AIを使用したコーナーでは「AIギャグイラストクイズ」AIが画像化したフースーヤのギャグの“元ネタ”を当てます。「見て! おっきい草かんむり」「段差で踊る段差ダンサー」など、何のギャグかひと目でわかるユニークなイラストに、フースーヤの2人は大喜びでした。