合コン女性がグループ「god」のデニー・アンを最終的に選んだ。
14日のChannel A「最近の男ライフ-新郎授業(邦題:花婿修業)」ではデニー・アンとエノクが合コン女性とダンスをした後、デニー・アンが選ばれる様子が放送された。
エノクがホン・ジミンの招待でサルサクラブに行った。 デニー・アンを連れて行ったエノクにホン・ジミンは「あなただけ来ると思って知人一人だけ呼んだ。 エノク、なんで彼女がいないのか分かった。 あまりにも気が利かない」と責めた。
ホン・ジミンが「エノクは柔らかいスタイル、デニー・アンは強く引っ張るスタイルだ」として2人の反対性向に言及した。
本格的にサルサ授業が始まった。 下半身の力が必要な動作を学ぶようになった2人は男のプライド、下半身の対決に緊張した。 デニー・アンが低い姿勢のホン・ジミンを腕で持ち上げることができず、下半身の不良を認証した。 デニー・アンと違って、序盤は安定的だったエノクも後半は苦しそうに、下半身の弱さを露呈し、笑いを誘った。
サルサ同好会の会員たちがいるところに席を移した。 そこで合コンの女性に会った。 合コン女性の登場にエノクは恥ずかしそうにどもりながら自己紹介をした。 合コンの女性は第一印象がもより気に入った男性としてエノクを選択した。 デニー・アンは突然、「god」のヒット曲「お母さんへ」でステージを掌握し、魅力を誇った。
合コンの女性がエノク、デニー・アンと一度ずつダンスをした後、最終選択をした。 その女性はデニー・アンを最終選択した。 デニー・アンは「僕がエノクより少しましではないでしょうか」とうれしそうに笑った。
またシム・ヒョンタクとサヤさんの日常が公開された。 妊娠後、つわりで苦労していたサヤさんが家族に会うために日本へと向かった。 サヤさんを見送ったシム・ヒョンタクは家のソファーに横になって「いよいよ自由だ」と叫び、慌てた表情で口を覆った。 サム・ハミントンはシム・ヒョンタクの家を訪れた。
サム・ハミントンは「遅く帰ると子供が寝ている姿ばかりを見るようになる。僕は早く帰って子供たちが大きくなるのを見たかった」として生活パターンが変化したことを告白した。
シム・ヒョンタクは「僕は息子がほしかった。 妻のために無条件3人を考えている」と告白した。 スタジオでパネラーたちが皆驚くと、シム・ヒョンタクは「サヤが無条件に3人以上は産みたがっている。 もしくは4人」と明らかにした。 続いて、シム・ヒョンタクは年子が目標だと子供の計画を詳細に明らかにした。
サム・ハミントンはシム・ヒョンタクの家を見物しながらソファー、床、キッチン、子犬のコップなど出産前に変えなければならないことをアドバイスした。