グループ「BTS(防弾少年団)」のJINが、0.5星級無人島でシェフに変身する。

韓国できょう(19日)放送されるMBCのバラエティー番組「ゆっくり休めたらよかった」では、ワールドスター「BTS」のJINと“アンCEO”アン・ジョンファン、キム・ナミル、「B1A4」のサンドゥルそしてイ・ヨンボク-イ・ホンウンシェフ親子の0.5星級無人島運営記が描かれる。 スタジオではBoom、キム・テホ、パク・ミョンスが彼らを見守って話を交わす予定だ。

この日アン・ジョンファンは、「特別なお客さんを招いた」と、最高の晩餐を作らなければなければならないと話す。 これに対しイ・ヨンボク-イ・ホンウンシェフ親子はもちろん、JINまでみんなシェフとして乗り出すという。

そん中、JINは“ムルフェ”(刺身入りの冷たいスープ)作りに挑戦する。 普段から料理に関心が多くてイ・ヨンボクシェフに直接賛辞まで受けたというJINは、プロ級の包丁さばきで材料を手入れして、計量なしでたれを作るなど、隠した料理実力を公開して皆をびっくりさせる。

「ムルフェは失敗しない」と、自信を表わしたJINシェフのムルフェは、果たしてお客さんの食欲をひきつけることができるだろうか。 これに加えJINは残った材料でもう一つの隠れメニューまで準備するというので、期待感を垂直上昇させる。

また、JINはワールドクラスの料理の腕に加えて、ワールドクラスのモッパンまで見せたそうだ。 全世界各地を回って山海の珍味を経験したJINも初めて味わった0.5星級無人島の5星級料理に“本物のリアクション”をさく烈させたそうで、期待を集める。

一方、JINの料理実力と0.5星級無人島料理のモッパンを確認できるMBC「ゆっくり休めたらよかった」は、韓国できょう(19日)午後9時から放送される。