人気グラドル・奥村梨穂が9月6日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。アパレルブランド「PIKOKAILA」とのコラボ商品を発売したことを報告している。
同企画は8月1日から9月11日までの受注販売だそうで、奥村は自身のサインが入ったバッグやTシャツ、パーカーなどを出身地である熊本の方言を使ってアピールしていた。
ブランドとコラボすることが夢だったという彼女は、終始ハイテンションで商品の魅力を視聴者に伝えていたのだが、男性視聴者の目はある一部分に注目していたようで…。
「もともとはIIIIIIIDIOM(イディオム)というアイドルグループのメンバーとして活動していた奥村ですが、2023年7月、 Iカップのド迫力バストを惜しげもなく見せつけた動画がネット上で大バズりし、瞬く間に時の人となったんです。そんな彼女が自身のプロデュースしたTシャツを着てロゴへのこだわりなどを話していたのですが、動くたびにバストがはち切れそうになっており、視聴者からは『ついバストに目が…』『可愛すぎる 結婚してくれ』『デカすぎる、どうなってるんだ…』と、商品に関係のないコメントが殺到しています」(YouTubeライター)
奥村のこだわりが詰まったコラボ商品だったが、男性ファンはその魅力的なバストから目が離せなくなってしまったようだ。
(佐藤ちひろ)