以下、メーカー様より頂いたリリース文を掲載しております。



2024年の東京ゲームショウが9月26日に開幕しました。中国のインディゲームパブリッシャーであるGamirror Gamesが、東京ゲームショウ2024に出展いたします。

ブースでの出展のほか、 TGS 公式生放送チャンネルに登場し、「Gamirror Games Now 東京ゲームショウ2024」と呼ばれる特別番組を世界中のプレイヤー向けに配信いたします。

『Dyson Sphere Program』『ザ・リワインダー~黄泉からの旅人~ Ⅱ』『新月紀元』『Lost and Found Co.』をはじめ、20本以上のゲーム最新情報をこちらでご紹介します。

■『Dyson Sphere Program』



「Dyson Sphere Program」は2020年のTGS初登場以来、今年で5年連続TGSのステージに登場することになります。今回は本作のプロデューサーから、車両システム、最終兵器、より多くのゲームコラボなどを含む多くの情報をプレイヤーに提供します。また、世界中のプレイヤーがDyson Sphereを組み立てる楽しさをより体験できるよう、将来的にはドイツ語、フランス語、日本語などの多言語アップデートが開始されることも発表いたします。

■『ザ・リワインダー~黄泉からの旅人~ Ⅱ』



MistyMountainStudioが開発した『ザ・リワインダー~黄泉からの旅人~ Ⅱ』は、前作の絶妙なドット絵スタイルを継承しつつ、ゲームプレイにおいても大胆な進化を遂げたアクションアドベンチャーゲームです。プロットパズルの解決に基づいて、より多くのアクション要素が組み込まれており、プレイヤーは夢のマスター「七雲」を操作してスキルのロックを解除し、ルーンを収集し、さまざまな迷路の課題を通過して、白蓮宗派の背後に隠された秘密を明らかにすることができます。ゲームの体験版は、今年10月の
Steam Nextフェスでプレイヤーに提供される予定です。

■『STARIO: Haven Tower』



『STARIO: Haven Tower』は、Stargate Gamesが開発した都市建設に焦点を当てたビジネス シミュレーション ゲームです。プレイヤーは高い塔を建設し、空間を拡張し、資源を収集し、各層間の物流を計画し、最終的に垂直都市を構築します。建設の過程では、さまざまなレベルの空、空中の驚異、美しい景色を見ることができ、もちろん自然災害の試練にも直面します。このゲームは2025年にリリースされる予定です。

■『新月紀元』



White Wolf Gameが開発した『新月紀元』は、独特のピクセルスタイルを持つ2次元ピクセル横版アクションシューティングハトゲームです。ゲームでは複数のキャラクターを選ぶことができ、各キャラクターには独自のスキルと豊富な構造があります。さまざまなスタイルの武器、装備、スキルが数百種類あり、装備やスキルは無限に重ね合わせたり、ランダムに自由に組み合わせることができ、ローグライクの楽しさを存分に体験できます。このゲームは2025年の第1四半期にリリースされる予定です。

■『Lost and Found Co.』



タイのチームBit Egg Inc.が開発した『Lost and Found Co.』は、明るくキュートなスタイルのリラックスして楽しめるポイントアンドクリック アドベンチャー ゲームです。ゲームでは、プレイヤーは忘れられた神「メイ」を助けて、謎の失われた物体を見つけ、メイをかつての栄光に戻します。さまざまな予期せぬ出来事に遭遇しながら、紛失したアイテムを探し、賃金を稼ぎ、新しい顧客を獲得し、カスタマイズされたアイテムでオフィスを装飾するために一生懸命働きます。このゲームは2025年にリリースされる予定で、現在体験版が提供されています。

■『Ballads of Hongye Reborn』



『Ballads of Hongye Reborn』はSEASUNが開発した古代東方をテーマにしたシミュレーションビジネスゲームで、プレイヤーは自分のスキルを披露し、大きな成果を上げるために鴻野県にやって来ます。あなたが行うすべての決断は、住民の今後の生活に対する熱意と期待に影響を与えます。あなたはここで都市を建設する喜びを楽しむと同時に、世界を救い、人々に利益をもたらす責任を負うことになります。ゲームは10月に正式リリースされる予定です。

■『DICEOMANCER』



Ultra Piggy Studioが開発した『DICEOMANCER』は、ローグライクデッキ構築ゲームです。このゲームは、従来のカード ゲームのデッキ構築をベースに、ユニークなサイコロ ゲームプレイも追加されています。これにより、ランダム性が高まるだけでなく、サイコロを使用して値を変更できるため、ゲームの戦略が大幅に向上します。ゲームは10月10日にSteamプラットフォームでリリースされます。

■『Too Tired To Die』



Be Fun Houseが開発した『Too Tired To Die』は、最大99人の乱闘をサポートする、ペースの速いサバイバル風のマルチプレイヤー オンライン PVP ゲームです。プレイヤーは誤って地獄に落ちたサラリーマンとなり、冥界の神々とともに山や平原のあちこちの悪魔や怪物を倒し、自分のスキルや呪文を強化し、他のサラリーマンを倒して、最後まで生き残ることを目指します。このゲームは2025年の第1四半期にリリースされる予定です。

■『幽玄の墓』



『幽玄の墓』はSAILING GAME STUDIOが開発したマルチプレイヤー オンライン アクション アドベンチャー ゲームで、オンラインでは最大4人までプレイできます。プレイヤーはチームメイトとともに謎の墓を探索し、そこでさまざまなメカニズム、奇妙なモンスター、さらには呪いに遭遇します。珍しい宝物を見つけて墓から取り出すには、さまざまな小道具や創意工夫を駆使して多くの困難を乗り越える必要があります。このゲームは2025年の第1四半期にリリースされる予定です。

■『KARMA: The Dark World』



PollardStudioが開発した『KARMA: The Dark World』は、物語性重視の一人称視点のサイコホラーゲームです。プレイヤーは、リヴァイアサン機関の放浪エージェントであるダニエルの役割を引き受け、事件を調査するためにスパイ活動と裏切りに満ちた世界に入ります。そしてこの事件の裏には深く暗い秘密が隠されている。このゲームの体験版は、今年10月に開催されるSteam Nextフェスでプレイヤーが体験できるようになります。

■『The Awakener: Risen』



Taner Game開発のファンタジーアクションロールプレイングゲーム『The Awakener: Risen』の新たな映像が公開され、飛行船の戦闘やドラゴンの訓練、荘園の開発などの新コンテンツが明らかになりました。このゲームは現在開発中です。

■『水銀館異聞録』



YiTi Gamesが開発した『水銀館異聞録』は、擬人化された動物キャラクターが主人公のピクセル風パズルゲームです。このゲームは初期のサスペンス作品を組み合わせ、古典的な文化要素を散りばめています。架空の世界観を採用し、擬人化された動物をキャラクターとして使用してこの世界を形成しており、ここでの社会構造、習慣や伝説、民族関係を、プレイヤーが段階的に発見していきます。このゲームは今年11月22日に正式にリリースされる予定です。

■『Illusion Box』



Bad Imageが開発した『Illusion Box』は、悪質な噂などの理由により閉鎖を余儀なくされた21世紀初の仮想現実アトラクション「Electronic Illusion」の物語を描く、ピクセル スタイルのマイクロ ホラー パズルゲームです。そしてウイルス感染。そして、現在は放棄されている電子錯覚装置が再び活性化されます…

■『Fools,Maniacs and Liars』



NanZhaiGameが開発した『Fools,Maniacs and Liars』は、サスペンス、チャイニーズ ホラー、ブラックユーモアを主体としたプロット ゲームです。丁寧に磨き上げられた芸術と魅力的な物語とともに、呉山仏陀の入滅の歴史がゆっくりと明らかになります。

■『Kingdom of Cards』



『Kingdom of Cards』は、Rubber Duck Gamesが開発した戦略ゲームで、カードを使用して自分の王国を築き、敵に抵抗し、より強くなっていきます。カードの組み合わせやスタックを使用して、さまざまな素材、建物、キャラクター、装備アイテムを作成します。世界を探索し、より多くのカードを収集して謎を解き、あなたの王国をより強力にしましょう。

さらに、『shapez 2』、『ガーラント:冒険物語』、『Depersonalization』、『Candlelight: Lament』、『思考実験シミュレーター』、『AiliA』といったゲームも「Gamirror Games Now 東京ゲームショウ2024特番」に登場します。

今後、Gamirror Games はより多くのゲームをプレイヤーに提供する予定ですので、ご期待ください。

■ パブリッシャー Gamirror Gamesについて



Gamirror Gamesは、中国上海と日本東京を拠点とするインディーズゲームパブリッシャーです。私たちは、全世界の主要なゲームプラットフォームに向けたプロモーションとマーケティングをおこない、高品質のローカライズ、各地域に合わせた明確なマーケティングとPRを提供しています。

ゲームプラットフォームの移植、レーティング審査、中国での版号申請、デバッグおよびLQAにおいて、インディーズ開発者をサポートしています。主要なゲームイベントにほとんど参加しており、独自のイベントやアクティビティを主催し、ゲームのためのコミュニティを構築しています。私たちは、世界中にパートナーを持っています。アメリカ、ロシア、フランス、ギリシャ、日本、スウェーデン、スペイン、オランダ、オーストラリア、メキシコ、エジプト、シンガポール、ノルウェー、コロンビア、イスラエル、ドイツなど、数え上げればきりがないほどです。

Gamirror Gamesは、大手ゲーム会社で働いた豊富な経験を持ち、ゲームとインディーに情熱を注ぐゲーマーチームによって、2018年4月に設立されました。設立前には、インディー開発者のプロジェクトを完成させるために必要な指導やハードウェア、スタッフ、専門知識を提供し支援するためのNPOを設立していましたが、彼らのゲームをが完成した後のプロモーションの重要性に気づき、パブリッシャーとしてGamirror Gamesが誕生しました。

それ以来、私たちは飛躍的に成長し、スタッフを20名程度に増員し、経験豊富なプロフェッショナルを揃え、世界で何百万本も売れたゲームをリリースし、大きなインディータイトルと協力し、そして日本の東京に支社を設立しました。

私たちは、『ミュータント タートルズ:シュレッダーの復讐』、『ダイソンスフィアプログラム』『火山の娘』などのタイトルに携わってきました。Xbox、Nintendo、PlayStation、Steam、Tencent、その他多くの中国ローカルゲームやプラットフォームにパートナーや友人がおり、また多くのメディアやインフルエンサーとも良好な関係を築いています。

■ ゲーム情報

タイトル

正式リリース日

Steamストアページ https://store.steampowered.com/publisher/gameragames?l=japanese

ジャンル

プラットフォーム Steam / Nintendo Switch

対応言語 日本語 / 中国語(簡体字) / 英語

デベロッパー

パブリッシャー Gamirror Games

コピーライト ©Copyright Flt Studio, published by Gamirror Games