女優の奈緒(29歳)が、9月27日に放送されたトーク番組「A-Studio+」(TBS系)に出演。ドラマで共演したとんねるず・木梨憲武について「すごい愛の深い方」と話し、「『お父さん』って誰かをこんなに呼べることが今まで自分の人生でなかった」と語った。

10月8日スタートの連続ドラマ「あのクズを殴ってやりたいんだ」に出演する奈緒が、宣伝を兼ねて番組のゲストとして登場。連続ドラマ「春になったら」(2024年/関西テレビ・フジテレビ系)で共演したとんねるず・木梨憲武に番組がインタビューを行い、奈緒も木梨について「すごい愛の深い方」と振り返る。

そして奈緒は「私事になっちゃうんですけど、やっぱり父が早くに亡くなっているので『お父さん』って人生の中で1番口にした3か月だったんですよ。『お父さん』って誰かをこんなに呼べることが今まで自分の人生でなかったので、すごく…誰かにとっては当たり前のことなのかもしれないけど、自分にはその当たり前がなかったから、こんなに素敵なお父さんができて3か月間ずっとお父さんって呼べて、やりたかったこと、ケンカもできたし、一緒にお酒も飲めたし。だから本当に自分が例えば誰かと結婚式とかを迎えられるようになった時に、憲さんは『絶対俺は奈緒ちゃんの相手1回説教しないといけないから』って言ってくれてるので、そういう日が来たらいいなって思います」と語った。