白目をむき、歯を食いしばりながらスヤスヤと眠る柴犬の男の子。いったいどんな夢を見ているのか気になってしまう光景がSNSで話題になりました。
強烈すぎる寝姿を披露したのは、現在1歳3か月の柴犬の男の子、パンくん。話題となったポストは生後2か月のときの姿でした。
飼い主さんいわく、同じ誕生日に生まれたお姉ちゃんのリンちゃんとともに、「白目をむいて手足をピクピクしてみたり、寝言を言ってみたり」と、独特な寝方が多かったそう。
その表情とは裏腹に、パンくんの寝姿は、うなり声もいびきもなく、スヤスヤと穏やかそのもの。「白目をむくほど、遊び疲れて安心してるのかな?」と、飼い主さんはその様子を愛おしく眺めていたといいます。よかった、実際には楽しい夢を見ていたようです。
「こんな体制で、睡魔に勝てなかったパンくん、とても愛らしいです」と飼い主さん。他にもパンくん、リンちゃんのキュートな姿を収めた動画がたくさんあるそうで、またXにポストしていく予定とのことです。今度はどんな姿が見られるのでしょうか。
現在、飼い主さんが運営するYouTubeチャンネルでは、パンくんとリンちゃんの日常を収めたショート動画が公開中。個性豊かなふたりから目が離せません。
【…生後2ヶ月…】
爆睡しすぎだろ🤣🤣💚💚#柴犬 #柴犬がいる暮らし #柴犬のいる生活 #柴犬を崇めよ #柴赤ちゃん #愛犬 #リンパン pic.twitter.com/uLg21SM5SL— 柴犬リンちゃんパンくん🍞 (@tas_0620) September 28, 2024
<記事化協力>
柴犬リンちゃんパンくんさん(X:@tas_0620/YouTube:柴犬リンちゃんパンくんYouTube)
(天谷窓大)
Publisher By おたくま経済新聞 | Edited By 天谷窓大 | 記事元URL https://otakuma.net/archives/2024100302.html