アイドルグループ「ENHYPEN」が11月11日にカムバックを前に多彩なコンテンツを披露する。

「ENHYPEN」は16日0時、HYBEレーベルズのYouTubeチャンネルに2ndフルアルバムのリパッケージアルバム「ROMANCE:UNTOLD -daydream-」のプロモーションカレンダー映像を公開した。映像は、重く流れている時計の秒針の間で空っぽの空間にある2ndフルアルバムを映す場面が続く。「ENHYPEN」はシルエットだけでも7人各自の圧倒的なオーラを発散し、アルバムに対する期待を高めている。

映像によると、「ENHYPEN」は20日から24日まで「BLUE NOON」と「WHITE MIDNIGHT」バージョンのコンセプトフォトとフィルムを順番に掲載する。続いて来月1日と4日には、トラックリストポスターとトラックビデオを通じてアルバム収録曲に対するヒントを投げかけている。7日から9日には、タイトルポスターとタイトル曲のミュージックビデオのティーザー2編がベールを脱ぐ。

「ENHYPEN」は約3週間、様々なコンテンツを公開してカムバックの雰囲気を盛り上げる計画だ。