『SUNNY VOYAGE 2024 ALL REBELLIONプロデュース大会』東京・品川プリンスホテル Club eX(2024年10月20日)
○ドラゴン・ベイン&アルファ・ウルフvsカイ・フジムラ&アレハンドロ×
藤村加偉が”カイ・フジムラ”とリングネームを改めて、清宮海斗率いるユニット『ALL REBELLION』入りを果たした。
新メンバーの登場が予告されていたALL REBELLIONプロデュース興行。アレハンドロが「僕と同じ香りがする男を連れてくる」と話していたが、ともに現れたのは若手の藤村加偉だった。
前夜の横浜大会では黒髪、黒タイツで試合していた藤村だが、一夜にして髪を染め上げ、コスチュームもALL REBELLION仕様のシルバーにチェンジ。そしてリングネームも藤村加偉から「カイ・フジムラ」へと改められた。
ルチャ兄弟の“ロス・ゴルペアドーレス”ベイン&ウルフ組と対決。好意的などよめきに迎えられ、早速「カイ!」と口々に声援を受けたカイだったが、難敵兄弟の連係の前に苦境が続いた。
それでも鮮やかな雪崩式アームホイップでベインを振り切って脱出すると、代わったアレハンドロが空中殺法で巻き返す。カイもミサイルキックや二段式の飛びヒザ蹴りで見せ場を作るや、終盤にはアレハンドロとともに場外へのノータッチトペを同時発射して場内を沸かせた。
だが、ルチャ兄弟も決定打は許さず。逆に2対2の読み合いに競り勝ってチーム力の差を示すや、ウルフが場外のカイをノータッチトペで足止め。最後はベインがアレハンドロをサンタマリアで仕留めた。
黒星スタートとはなったものの、試合後のカイはいたって前向き。「今日からカイ・フジムラとして、このALL REBELLIONの一員として、そして同じ香りのするアレハンドロののパートナーとしても本格的に動いていく」と変身リスタートを叫んだ。
アレハンドロも「二人でGHCジュニアタッグチャンピオンを目指していく」とチーム本格結成を宣言。キャリア5年・29歳のカイだが、不運にもここ2年で2度に渡る負傷欠場に見舞われ、悔しい日々が続いてきた。リングネームとコスチュームを一新し、ALL REBELLION・6人目のメンバーとして再出発。GHCジュニア次期挑戦者決定トーナメントへの出場も決まっており、転機の秋を迎えた。
【試合後のベイン&ウルフ】
▼ベイン「カイ・フジムラ、新潟でのN Innovationトーナメントでのシングルマッチが物凄く楽しみになっていた」
▼ウルフ「俺の弟はジュニアの中でも最強でベストな選手だ。ジュニアの新しいチャンピオン、未来のチャンピオンにになるのは絶対に弟だ。なぜなら俺たちはメキシコから世界に羽ばたくロス・ゴルペアドーレスだからだ」
【試合後のアレハンドロ&カイ】
▼アレハンドロ「やっぱりね、メキシコ兄弟強いっすね。そして、新メンバー、カイ・フジムラだ!」
▼カイ「今日からカイ・フジムラとしてこのALL REBELLIONの一員として、そして同じ香りのするアレハンドロのパートナーとしても本格的に動いていくぞ。ALL REBELLIONのカイ・フジムラだ」
▼アレハンドロ「これからは2人でGHCジュニアタッグチャンピオンを目指していく。お楽しみに」