JR東京駅の人気ラーメン店として君臨する『家系ラーメン 革新家 TOKYO』(東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街B1F)が、1周年を迎えたとのこと。

宮崎千尋シェフ「驚きがあるお店を作っていきたい」

1周年を迎えたことに対し、宮崎千尋シェフが自身の公式Xでコメントを発表。「あっという間の1周年」「驚きがあるお店を作っていきたい」「関わってくださる全てのお客様に感謝します」と話し、今後も継続して頑張り続けるとしている。

<ソラノイロ宮崎千尋シェフのXツイート>

「おはようございます。革新家TOKYO10/25で、1周年を迎えることができました。あっという間の1周年。最初の2ヶ月は5:30〜毎日仕込みをして、スープを炊いたり、焼き豚を焼いたりしていたのが懐かしいです。まだまだ、革新家としては、革新が出来ていない部分が大いにあるので、たくさんの楽しい提案や、驚きがあるお店を作っていきたいです。お客様、スタッフ、業者様、メディア、東京ステーション開発の皆様含め、関わってくださる全てのお客様に感謝します。ありがとうございます。2年目も頑張ります!」

(広告の後にも続きます)

「東京駅においしいものを食べに行く」は常識

JR東京駅は、もはや電車に乗るためだけの場所ではない。数多くのグルメな飲食店が集結しており「東京駅においしいものを食べに行く」という流れも常識となっている。