お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長(30歳)が、11月1日に公開されたバラエティ番組「パーラーカチ盛りABEMA店」(ABEMA)に出演。相方のスーパー3助から、イワクラ、サーヤ、ヒコロヒーよりも「お前の方が面白い」と言われ、「面白いと思ってるっていうのを初めて言われた」と喜んだ。

「パチンコ・パチスロに興味のない視聴者が打ってみたくなる」というコンセプトの同番組。パチンコ屋の名物でもあるマイクパフォーマンスで、さまざまなカミングアウト&愛の告白を行う「マイクパフォーマンス大会」が行われ、にゃんこスターの2人も参加した。

スーパー3助が「今まで言えなかったこと」として、これまで解散してこなかったその理由は、アンゴラ村長が面白いからと渾身のパフォーマンスでコメント。3助はアンゴラ村長の見た目のせいで誤解されがちだが、お笑いに熱い女性であり、「才能もあるんだ!何がイワクラだ!何がサーヤだ!何がヒコロヒーだ!お前の方が面白いだろ!俺が言ってやるぞ、お前のために!ぶっ潰せ全員!」と愛情たっぷりにアンゴラ村長を褒め称えた。

3助のパフォーマンスに見取り図・盛山晋太郎は「ハイボール飲んでたら涙出てましたよ」と話し、さらば青春の光・森田哲矢も「グッときたよ。途中から(アンゴラ村長も)響いてたんじゃない?」とコメント。アンゴラ村長も「面白いと思ってるっていうのを初めて言われたんで、そこは響きました」と語った。