マイクロファイバー素材のソフト派
夏は、ホワイト系のパンツやスカートが大活躍。
カラーで涼しげなコーディネートが演出できるホワイト、ベージュは、夏のコーディネートをぐっと広げてくれますよね。
けれども、夏素材の洋服は、生地が薄地ということもあり、下着が透けて見えないかが心配なところ。
私はベージュのインナーパンツは、マイクロファイバー素材のものをセレクトしました。
メッシュ素材のものに比べると、もっちり、さらり。
フィット感もあり、よりホールド感があります。
透け感はなく、生地はしっかりしている印象。
下着が透ける心配がないですね。
肌の色にとても近いので、洋服に色が響かないインナーパンツとしておすすめ。
ブラックとは別に、ベージュのインナーパンツを一枚持っておくと心強い。
パンツと合わせれば、ガードルのように役立つインナーパンツ。
スカートと合わせれば、透け感を気にせず履けるアンダーウェアとしても。
実は下着のショーツを履かず、これ一枚でアンダーウェアとして履くこともできるように作られているんです。
ガードル、下着、インナーパンツとして三役担ってくれる優れもの。
夏のおしゃれの味方につければ、これまで躊躇していたスタイリングにも安心して挑戦できそうですね。
メッシュ素材は真夏のペチコート代わりに、マイクロファイバー素材はガードルのように。
ブラックとベージュを一枚ずつ、ファッションの見方に