掃除がテキパキはかどる4つの便利機能
掃除家電に求められるのは、キレイにすることだけではありません。いかにムリなく、手軽に使えるかも重要なポイントです。
<その1>高さ自在、4段階調整
柄の長さを4段階に調節できます。使う人の身長に合わせるのはもちろん、階段では短くして小回り重視、長くすれば家具下の奥までラクラク、といった使い方も。
<その2>狭いすき間にスルリ
アームは上下に90°、左右に180°傾くので、ベッドやソファ下に潜り込ませたり、家具と家具の狭い間にも、くるっと横向きに入り込ませたりできます。
<その3>暗い場所で活躍するLEDライト
稼働時は本体正面の両サイドが点灯します。ソファ下やベッド下といった奥が見えにくい場所も、ゴミを目視しながら掃除OK。
<その4>スタンドなしで自立
掃除の途中で手を止めたい時に、その場で立てられるのも便利です。スタンド不要で自立するから、片付ける際も置き場所を選ばず、手に取りやすい場所に置いておけます。
ある調査によると、主婦が最も面倒だと感じる家事の1位が「雑巾がけ」なんだとか。±0の電動モップなら、その面倒な床掃除が立ったままの姿勢でスイスイらくらく。さっぱりクリーンなフローリングで、夏をもっと心地よく過ごしましょう!
軽い力で床の水拭きができるコードレス電動モップ。家電ブランド±0(プラスマイナスゼロ)が、「激落ちくん®」のメーカーに許可を得て開発した、本格派のお掃除家電です。
池田奈未好きなものは、まち歩き、カメラ、淹れたてコーヒー。収納の少ない家で3人暮らし。すっきり心地よい暮らしを目指しています。