1987年の誕生以来、「シャネル」のウォッチメイキングを代表するコレクションとして愛される“プルミエール”。その特別なコレクションから、イヤホンを備えた斬新なロングネックレス ウォッチ「プルミエール サウンド」が誕生した。
キャンペーンにはメゾンのアンバサダー、リリー=ローズ・デップを起用。エレガンスと技術性能を融合させ、時代を捉えたクリエイティブなロングネックレス ウォッチを楽しみ、パリの街を闊歩する彼女の姿がキービジュアルに
ロングネックレスに姿を変えたウォッチは、簡単な操作でオーディオデバイスに取り付けることができ、iPhoneやAndroidといったスマートフォンに接続可能。イヤホンにはマイクを内蔵するほか、音量調節、音楽・動画再生操作、通話対応もできるリモコンも付いている。さらに最先端音響技術を採用し、高音質のサウンドにこだわり設計されたイヤホンは、ピュアで没入感のあるリスニング体験を叶えるとともに、遮音効果も発揮する。
ロングネックレス ウォッチ“プルミエール サウンド”[YGコーティングのSSケース×ブラックラッカーダイヤル、YGコーティングのSSネックレスチェーンにブラックレザーとマットブラックケーブルの編み込み、ケースサイズ 26.1×20×7.65mm、クォーツ、 マイク内蔵のイヤホン、リモコン付き]¥2,530,000[9/2発売](シャネル/シャネル カスタマーケア)
心躍る記念日のタイムピース
お針子道具に着想。シャネルが新作ウォッチコレクションを発表