8月中旬にLen×クリおじコラボの生クリームパンを記事にしましたが、皆さん召し上がっていただけましたでしょうか?

9月中旬には新宿伊勢丹の「トレンドベーカリー」に出店され、今までLenさんのパンを食べたことがなかった方々も美味しさを知っていただけたことと思います。

今回は二子新地店で鈴木孝貴シェフに美味しさの秘密などお聞きしてきました。




お店の場所ですが、東急田園都市線・大井町線「二子新地」駅東口を出て右手の道をまっすぐ進みます。

徒歩1分と近く、ビルの3階にあるため最初はわからず通り過ぎてしまいました(汗)

らせん階段のあるビルになります。エレベーターもあるのでご安心を。

店内の様子




中央のテーブルとサイドに美味しそうなパンが並びます。




冷蔵ケースも2カ所あり、コラボ商品のもっちりほっぺの生クリームパンやドーナツ、ケーキやゼリーなどスイーツが並びます。

スイーツも生地の美味しさなど素材の良さが感じられる味でおススメです。

(広告の後にも続きます)

Len-Local Speciality Factory-ってどんなお店?

店名のLenはLocal(地元)+Eat(食べる)+Neighborhood(近隣)の頭文字を取ったもの。

「Made in Local(地元産)」をコンセプトに2020年12月15日にオープン。

オーナーは「ten株式会社」。

地域振興や街づくりに関わる企画及びコンサルティング、店舗・飲食店のプロデュースや運営管理、各種イベント催事の企画やプロデュースをする会社で、高津区にあるシェアキッチンやカフェなどの複合施設「Nokuchi-Lab(ノクチラボ)」も人気です。

川崎市産の野菜や果物、卵、蜂蜜、海苔、しょうゆなどを使用して地産地消、地元応援をしています。