KIKIさんの手彫りで作成したオリジナルブランドロゴも
ラベルデザインは、KIKIさんの幼少期の記憶から着想を得た岩手の風景と、岩手山と県花の「きり」をモチーフにしたもの。また、ブランドロゴはKIKIさん自身が手彫りで作成。さらに、ボトルデザインは飲み終わった後も再利用でき、持続可能なライフスタイルを意識したものとなりました。
(広告の後にも続きます)
日常に日本酒のある贅沢な時間を過ごして
「自然の中で過ごす時間が大好きな私にとって、アウトドアでの時間は欠かせないひとときです。そんな時間をより特別なものにしてくれるのが、この『KIKI SAKE』です。今回、南部美人さんと一緒に作り上げたこの日本酒は、まるでワインのように軽やかで、でもしっかりとした風味が楽しめる一品です。12度と14度の2種類があり、どちらもそれぞれに個性があって、シーンに合わせて楽しむことができます。
例えば、山の雄大な景色を眺めながら、12度のすっきりとした味わいを楽しむのも素敵ですし、夕暮れ時の山小屋やキャンプで14度の深みのある味わいでゆっくりとした時間を過ごすのもいいですね。このお酒は、ただ飲むだけではなく、自然の中で五感で楽しむことを意識して作られています。また日常においても、そんな自然のさわやかな風を感じられるようなお酒でもあります。
自然と一体になれるような、そんな贅沢なひとときをぜひ体験してみてください。自然を愛し、日常から一歩外に出ることで得られる自由と解放感を、このお酒と一緒に感じてもらえたら嬉しいです」
とKIKIさん。
日常でのリラックスしたひとときに、また、屋外で過ごす自由な空気のなかで「KIKI SAKE」を。その味わいをぜひ堪能してみて。