「The Ordinary」がオンラインの販路を拡大
今年5月に日本に上陸したカナダ発のヴィーガンスキンケアブランド「The Ordinary(オーディナリー)」が、2024年10月31日にAmazon公式ショップをオープンしました。
オーディナリーの人気アイテム、メイク落とし、2種類のフェイスセラム、保湿クリームが入ったAmazonだけのお得なセット「オーディナリー ゴールデン コンプリートセット」(税込5,610円)も、2024年11月27日より発売されます。
(広告の後にも続きます)
肌に本当に必要なものだけを適正価格で
「The Ordinary」は、2016年にカナダで始動したスキンケアブランドです。高品質なスキンケアを誠実な価格で届けること、また確かな情報を共有して透明性の高い製品を人々に届けることを目指しています。
製品はすべて自社ラボで開発。動物由来原料は一切使用しないヴィーガン処方で、クルエルティフリーを徹底した製品作りも特徴です。
(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)
※出典:報道用資料