化粧水や乳液などのスキンケア品からメイク道具まで、朝晩の準備に欠かせないアイテムをまるっとひとまとめにできる「bon momentバニティポーチ」から新モデルが誕生しました。
収納上手な上に、インテリアにもなじむ表情豊かなデザインが魅力的。
ユーザーから高評価★4.67を得ているポーチの活用法をご紹介します。
容量だけでなく内ポケットも充実。物の置き場所を決めて収納上手になろう
こちらは我が家のサニタリーにある収納棚。
美容液を始めとしたスキンケア品をあれこれ試すのが大好きなので、収納棚はアイテムが溢れかえっています。
スキンケアはできるだけしっかり、丁寧に時間を取りたいので、この雑然とした棚からその日の調子に合わせてアイテムを選択し、明るいリビングに持ち込んでお手入れ。
終わったらまた棚に戻すというのがこれまでの朝晩の流れでした。
でも、収納が下手すぎて、奥にあるアイテムを取り出す時は一苦労。
効率が悪く、地味に面倒だな・・・と感じていました。
そんなお悩みを丸ごとすっきり解消してくれたのがbon momentのバニティポーチでした。
高さ17.5×幅14.5×奥行12cm(内寸)のポーチは道具たちもたっぷり収納可能な縦型デザイン。蓋がガバッと大きく開くから見渡しやすく、充実したポケットできれいに整理整頓ができます。
内側には6つのギャザーポケットとメッシュポケットが1つついています。
早速、一軍アイテムたちを収納してみました。
スキンケアアイテムは数が増えがちな上に、ボトルやパッケージの形、大きさがまちまちですが、手前が低めの斜めカットのおかげで、お目当てのアイテムも即発見!
使う人の快適さをどこまでも追及して設計されているところがさすが、bon momentですね。
個人的にはギャザーポケットが使い勝手がよくてお気に入りです。
お試しサイズのサンプルをまとめたり、自立しづらいアイテムを収納するのに重宝しています。
メッシュポケットには、ふき取りローション用のコットンを。
物の置き場所が決まったことで、ストック管理が上手くなりました。
(広告の後にも続きます)
置きっぱなしOK。見せ置きしたくなる「ヌビ風」素材
「ヌビ」は韓国伝統のキルティング生地。
布と布の間に綿(わた)を挟み入れ、合わせながら一針一針、一定の間隔で縫い合わせるキルティング生地のことを言います。
生地表面に立体的な凸凹のある素材感が特徴です。
ナチュラルな印象のヌビ風素材ですが、このバニティはウォッシュ加工をかけることでほんのり杢調の風合いに。ヴィンテージ感のある雰囲気に仕上げています。
ふんわりとした表情感のある生地で、出しっぱなしにしてもインテリアに馴染むデザインが魅力です。
汚れても洗濯機で丸洗いOKなので、常に清潔な状態を保てますよ。
(ハンドル付きなので持ち運びしやすいのも、デイリー使いに嬉しいポイント◎)
バニティポーチを活用するようになってから毎朝晩、ポーチをのぞいて
「今日は何を使おうかな」と考えながらお手入れするのが至福の時間になりました。
使った方から★4.67の高評価を得ている「bon moment バニティポーチ」は、一度使うとその快適さの虜になること間違いなし。
長く大事に愛用したいと思います。
化粧水、乳液、コスメ類など、いつものメイク道具を整理しながら収納できるバニティ型化粧ポーチ。見せ置きしてもインテリアに馴染みやすい、優しい表情のヌビ風モデルです。
⇒bon moment ヌビ風 整理ができる化粧ポーチ バニティ型 バニティポーチ