
通常の歯ブラシでも電動歯ブラシでもクリアな使用感

「ピュオーラ 炭酸ハミガキ」は、クリスタルソーダの香味。
爽快なミントとともにソーダのような風味が感じられます。
ハミガキをつけた歯ブラシを口の中に入れると瞬時に泡立ち、いつも使っているハミガキと泡が違うなと実感。
泡が口いっぱいに広がり、歯のすみずみまで行き渡るような感覚です。
私はいつも電動歯ブラシを使っているのですが、そちらでもよりクリアな使用感が得られました。
パッケージには「泡が多い場合は吐き出してください」と書いてあったものの、口の中がモコモコして磨きにくいといったこともなし。
通常の歯ブラシによる手磨きはもちろん、電動歯ブラシでも使えると思います。
公式サイトはこちら >> https://www.kao.co.jp/pyuora/
※本記事に記載した価格及び税率は記事公開日に由来します。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。