和光

名イラストレーターによるデザインと自家アトリエの味
毎年好評を博す和光のアドベントカレンダーが、今年も数量限定で登場。2025年のデザインを手掛けたのは、人気イラストレーターのルイス・メンド氏。時計塔でクリスマスを楽しむ華やかなシーンが描かれている。
12月1日から24日までの小箱をひっくり返すと、表側とは違う絵がお目見え。24日を迎えると、美しい一枚の絵が完成するという仕掛けも魅力だ。
小箱の中には、和光の自家アトリエで作られたチョコレートや焼き菓子が入っているので、毎日、小さなサプライズとおいしいカウントダウンを楽しむことができる。自宅用としてはもちろん、大切な方への贈りものとしても最適だ。
ピエール マルコリーニ

煌びやかなアール・デコの世界に誘う大人のショコラ
ピエール マルコリーニの「アドベントカレンダー 2025」は、エレガントで煌(きら)びやかなアール・デコのデザインが施されたボックスで、ホリデーシーズンの高揚感を演出する。
ボックスの中には、ピエール マルコリーニの人気チョコレートが贅沢(ぜいたく)に詰め合わされている。フランボワーズ、シトロンヴェール、ピスターシュなどの人気の「クール」シリーズや、カカオの産地ごとの個性が楽しめる「グランクリュ」シリーズ、そして多彩な「プラリネ」など、珠玉の24個。
12月1日から24日まで、小窓を開けるたびにさまざまなフレーバーのチョコレートと出合える。
