◆不穏すぎる…“運営により削除されました”

「2回会ったことがあった“パパ”から、『あ、削除されちゃったwww』って入ってて。そのメッセージの前に“運営により削除されました”っていう表示が出ていたんです。何か画像を貼り付けてたっぽいので『何を送ったの?』って聞いたら、すぐにまた画像が送られてきて。今度は運営さんに気付かれる前だったからその写真を見ることができたんですが……服を脱いでベッドの上にいる私が写っていました……」
◆2度目に会ったときはなぜか行為中も黒縁メガネ
美南さんは当然、写真や動画はもっとも警戒しており、着衣状態でさえ撮らせないように徹底していたと言います。しかし、撮られた記憶のないみだらな自分の写真が存在している――動揺しながらも、その“パパ”に会ったときの違和感を思い出し……。「1度目のときはしていなかった黒縁メガネを2度目に会ったときはかけていて、最中もメガネをかけながらしていたから、『そんなに目が悪いんだ』って思ったんです。でも思い返してみると不自然で。それですぐにネットで調べたら、メガネ型のスパイカメラみたいなのが普通にネットで売ってることに気付いて……」

