いつまでも輝く女性に ranune
飲食店で歓迎されない“迷惑な客”の特徴10選「長時間撮影したのに“冷めていた”と口コミ投稿」「キャバクラ気分でおしゃべり三昧」

飲食店で歓迎されない“迷惑な客”の特徴10選「長時間撮影したのに“冷めていた”と口コミ投稿」「キャバクラ気分でおしゃべり三昧」

信じられないことかもしれませんが、皆さんの尊敬する上司や先輩、またはお父さん、お祖父ちゃんも私たちの前では宇多田ヒカルの「First Love」とかを目をつぶって一生懸命裏声で歌っていたりします。

みずえちゃん
大阪・北新地などのキャバクラを経て、現在は銀座のクラブにホステスとして勤めている筆者・みずえちゃん
 大人の社交場・銀座のクラブにホステスとして勤めているみずえちゃんと申します。その傍ら、ライターとしても活動しており、これまでに私がお酌をさせていただいたおじさま方との実体験をもとに、夜遊びやモテに関する情報を発信させていただいております。

◆カスタマーハラスメントは優位的な立場を利用した最低の行い

 
 今回のテーマは「カスハラ」です。

 現在は銀座のクラブに勤めている筆者ですが、若いころに某ファストフード店のレジスタッフや、レストランのホールスタッフとして働いていたことがあります。

 銀座のクラブ、と聞くと「そういうところって変なお客さんが多そう」というイメージを抱く方も多いかもしれませんが、接客中にストレスを覚える頻度は、某ファストフード店のレジスタッフや、レストランのホールスタッフとして働いていた頃の方が圧倒的に多かったと感じます。そもそも銀座のクラブに定期的に通う経済力と信用のある方々を、その辺のヤバいおじさんおばさんと比べちゃ失礼です。

 皆さんも知らず知らずのうちに「迷惑客」認定されているかもしれません。

 そこで今回は「飲食店に現れるカスハラ客10選」を解説します。

 1つでも心当たりがあるそこのあなた。「出禁」扱いされるのは時間の問題かも。カスタマーハラスメントは優位的な立場を利用した最低の行為です。恥を知りましょう。

 では、さっそく解説します。

◆その1:キャバクラ気分でおしゃべり三昧


「彼氏いるの?」「おっぱいデカいね」「いや、小さい?」「何カップ?」「乾杯おっぱーい!」

 キャバクラ気分でおしゃべり三昧を楽しんでいるおじさんは案外います。飲食店の店員はキャバ嬢じゃありません。女の子とおしゃべりがしたいならおとなしくキャバクラへ行きましょう。

 え?世間話もできないのかって?できません。繰り返しになりますが、女の子とおしゃべりがしたいならキャバクラへ行くのです。

配信元: 日刊SPA!

提供元

プロフィール画像

日刊SPA!

日刊SPA!は、扶桑社から発行する週刊誌「週刊SPA!」が運営するニュースサイトです。雑誌との連動はもちろん、Webオリジナルの記事を毎日配信中です。ビジネスマンが気になる情報を網羅!エンタメ・ライフ・仕事・恋愛・お金・カーライフ…。ビジネスタイム、プライベートタイムで話したくなる話題が充実!

あなたにおすすめ