
今、ボンモマン商品のなかで大注目のキャスター付き収納。完売と再販を繰り返し、さらにスリムタイプも登場して、ますます話題になっているアイテムです。

そんなキャスター付き収納をさっそく使った!というインスタグラマーさんから、リアルな使用レポが続々到着。
今回は4名のママインスタグラマーさんから、子どもとの暮らしでのキャスター付き収納実用例を教えていただきました。
この投稿をInstagramで見る
ランドセル・おもちゃの放置を卒業!
まるでバケツのようなかたちで、いろんなものをポンポン収納できるキャスター付き収納。
ワイドタイプはバッグやランドセルがすっぽり入るサイズ感だから、玄関やリビングで帰宅後のバッグの定位置としてちょうど良いんです。
帰ったと同時にランドセルをその辺に置いてしまうキッズも、これならお片付け習慣がつけられそう。

スリムタイプは幅24cmなので、リュックや習い事のバッグを入れるのに◎。
かさ張らず、学習デスク下でも使いやすいので、学用品や百科事典などの収納にもぴったりです。

キャスター付きで移動しやすいのも魅力で、玄関からリビング、リビングから子ども部屋などに動かす時もスイスイ。掃除機でお掃除する時にもサッと動かすことができます。

インテリアに馴染む木目とファブリック調の2種類。スリムタイプを2つ並べたり、スリムとワイドを並べたり・・スペースや用途に合わせて組み合わせるのもおすすめです。

インスタグラマーさんも、複数組み合わせている方が多数!実際にどんな使い方をされているのか、チラッと見せていただきました。
忘れ物防止のルーティン化に(@uca__kurashi さま)
素敵なインテリアに囲まれた、ご家族での日常がほっこり癒しの、uca__kurashiさま。スリムタイプを2つ並べて、姉妹それぞれの収納として使ってくださいました。

子どもたちが学校から持ち帰る荷物がとにかく多い。
我が家のような賃貸暮らしでは
保管スペースもあまりないし、
いざ必要なときに持っていくことを忘れそう…
そんな悩みを一気に解決してくれたのがコレ、
ボンモマンのキャスター付き収納の「スリムタイプ」。

ワイドタイプだと少し幅をとるかな…
という人には、圧迫感のないすっきりフォルムの
スリムタイプがちょい置きにおすすめです。

我が家は姉妹で分けて、並べて収納。
学用品はもちろん、普段の持ち物もここにまとめる事で
忘れ物防止のルーティン化にもつながります◎
キャスター付きで移動も掃除も楽々。
プチストレスも解消し、見た目もすっきり。
これは良かったー!!

カラーはかなり悩んだ末、
ナチュラルな見た目のキナリを選びました。
狭い我が家の壁に馴染むから
圧迫感も感じないところが気に入っています。
<写真・コメント@uca__kurashiさま>
動かしやすいし、掃除しやすい(@___aihomekiroku___さま)
白を基調にしたスタイリッシュなインテリアと、素敵な子ども部屋インテリアが真似したくなる___aihomekiroku___さま。ファブリック調のワイドとスリムを組み合わせて使ってくださいました。

そこらへんにかばんとか置きっぱなしになってない?
住所がない物たちはいない?
そんな問題を解決してくれる〜
@angers_web のキャスター付き収納
ファブリックな感じで優しい
中は木目でかわいい…
まるでカフェにあるような…

玄関やリビングに迷子になってたかばんを
ソファー横にブランケットを
洗面所にパジャマ入れやランドリーがわりにも
デスク下にファイルとか書類系を

気軽に置ける理由が、キャスター付き!!!
動かしやすいし、掃除しやすい
とってもお気に入りです
お客さんが来た時用の
カバン置きとかにも使えそうだなぁと
<写真・コメント@___aihomekiroku___ さま>
