いつまでも輝く女性に ranune
肉まんの妖精ではありません。【肉まんフェイスうずらの、 モチモチ便り。vol.16】

肉まんの妖精ではありません。【肉まんフェイスうずらの、 モチモチ便り。vol.16】

ぼくの飼い主は、すぐあだ名をつけてくるんだよ。かあちゃんは「肉まんの妖精」って呼ぶし、とうちゃんは「魔神ブー」って言ってくるの し。失礼しちゃうよね??
え? ぷくぷく、まんまるだって?? 仕方ないよ、だってご飯もおやつも大好きなんだもん!

うずら うずら

こんにちは。ボクはうずら。ブリティッシュショートヘアの1歳の男の子。5kg越えの、鍛えられたたくましいボディのもちぬしだよ。食いしん坊で、走り回ったり、イタズラが大好き。あとは、おっとり系兄ねこのハクマルのことも大好き。腰にある柄がおそろいなんだよ。でも性格は真逆なんだ。本誌2025年12月号にて、わたなべとしふみさんによるうずらの紹介イラストを掲載しています。

配信元: & Premium.jp

あなたにおすすめ