◆子供の存在をプラスに捉えてくれた唯一の男性

「子供がいるからこそ、ちゃんとしなきゃ」と覚悟を持っており、付き合う上でも子供の存在をプラスに捉えていたそうだ。
「彼の中では、私に子供がいるからこそ真剣に考えなければいけない、最初から交際=結婚という意識を持っていてくれました。こんな人、今までいなかったから……3月に付き合って、4月には『結婚しよう』って話していました」
2人の中では「夏くらいに結婚しようか」と話していたそうで、子供に関してもお互いに「いつできてもいい」という心構えだったようだ。
「私が33歳なので、『高齢出産にならないほうがいいよね』なんて話をしていました。特に授かり婚というわけではないのですが、思いのほか早く授かれました。タイミングと運に恵まれましたね」
現在は妊娠中ということもあり、ホルモンバランスの関係でメンタルの不調も続いているが「娘のサポートがあって、今の彼だからなんとかなっている」という。
「離婚したての頃や、ワンオペ育児で男の人に依存してしまいそうな時もありましたが、今思えば、彼に出会うために、別れるべくして別れたんだなって(笑)。娘のことを第一に、そして、私自身のことも大切にしていて良かったです」
礼奈さんは終始「今の彼に出会えて良かった」と繰り返していた。末長くお幸せに……!
<取材・文/吉沢さりぃ>
―[小林礼奈]―
【吉沢さりぃ】
ライター兼底辺グラドルの二足のわらじ。著書に『最底辺グラドルの胸のうち』(イースト・プレス)、『現役底辺グラドルが暴露する グラビアアイドルのぶっちゃけ話』、『現役グラドルがカラダを張って体験してきました』(ともに彩図社)などがある。趣味は飲酒、箱根駅伝、少女漫画。X(旧Twitter):@sally_y0720

