大規模リニューアルが進行中の西武池袋本店。すでに7月には3階コスメティックス、9月には地下1・2階のデパ地下にスイーツや惣菜フロアが装い新たにオープンし、日本最大級の規模や充実のラインナップが大きな話題を呼んでいる。これからさらに、5フロアにわたってショップが順次誕生する。初出店のショップも含み、プレステージブランドのメンズ&レディース複合ショップから、世界的な人気を誇るジュエリーやウォッチのショップまで、圧巻のラインナップ。ラグジュアリーをより日常に感じられる、新たな魅力あふれる空間が完成する。

今号では、ファッション、ジュエリー&ウォッチの4フロアに集う注目ブランドをご紹介。まずは、2階のインターナショナルブティックフロア。ここには8つの大型ブティックが誕生する。第1弾として登場するのは、「セリーヌ」「グッチ」「ロエベ」「リモワ」の4ショップ。オーセンティックでありながら時代を捉えたブランドがハイグレードでモダンなイメージを牽引(けんいん)する。
そして、ウェアだけでなくシューズ、バッグ、ハイエンドレザーグッズなど幅広いジャンルのブティックがそろうのが4階。第1弾では、「ボッテガ・ヴェネタ」「モンクレール」「メゾン マルジェラ」のほか、西武池袋本店初出店となる「サンローラン」「バレンシアガ」「ヴァレクストラ」「ベルルッティ」など人気の12ショップが登場する。

5階はワールドクラスのハイエンドジュエリー&ウォッチブランドなど22ショップが集結するフロア。第1弾では、「ティファニー」「ブルガリ」など10ショップがオープンし、ブランドの世界観を忠実に反映した空間で優雅なショッピングが楽しめる。
また、話題の最旬ファッション16ショップが集う6階も見逃せない。第1弾では、「コム デ ギャルソン」の複合ショップや「CFCL」など世界のファッションシーンで高い支持を受ける国内発のモードファッション、「Y-3」「ベイプストア®」など独自の感性とコンセプトで魅力を放つ10ショップがオープン。新しい感性との出会いが高揚感を誘う。さらに、ショッピングの合間を優雅に過ごせるカフェも3・4・6階にニューオープン。
各フロアの魅力が響き合い、スケールと感性がよりグレードアップした西武池袋本店の全館リニューアル。本物を愛する人々のライフスタイルを豊かに彩る、新しいときめきがあふれる場所として、ホリデーシーズンを迎えた今、ぜひ訪れてみてほしい。
西武池袋本店 フロアガイドはこちらから
お買いあげプレゼント
会期:12月5日(金)~なくなり次第終了
会場:西武池袋本店1~6階=各対象売場
会期中、対象売場にて30,000円(税込み)以上お買いあげの先着2,000名さまに「CARAMEL TOKYO WARAKUBENIYA×西武池袋本店オリジナルデザインパッケージロンキャラメル(3個入)」をプレゼント。
「CARAMEL TOKYO WARAKUBENIYA」は、2025年9月に西武池袋本店 デパチカに登場した、辻口博啓シェフが手がける「和楽紅屋」発の新ブランド。寒天入りキャラメル「ロンキャラメル」など、和素材と洋の技術が融合したスイーツを展開し、ギフトにも最適です。
※一部対象外の売場がございます。 ※お一人さま1回限り。
※本キャンペーンは予告なく変更・終了となる場合がございます。

ARTWORK BY AUTOMOAI
※画像はイメージです
詳しくはこちらから
Xキャンペーン
インターナショナルブティックオープン記念「ブノワ・ニアン」人気スイーツが当たる!
西武池袋本店公式Xフォロー&リポスト(RT)キャンペーン
会期:12月14日(日)まで
会期中、西武池袋本店の公式X(旧Twitter)アカウントをフォローのうえ、対象のポストをリポスト(RT)していただいた方の中から、抽選で3名さまに「ブノワ・ニアン/スイーツセット(3種1セット)」をプレゼント。
※本キャンペーンは予告なく変更・終了となる場合がございます。

※プレゼントは一例です。
詳しくはこちらから
