なにか、ついてますか?【とろろ、もふもふDays。vol.158】

なにか、ついてますか?【とろろ、もふもふDays。vol.158】

あぁ、美味しかったぁ!(満足顔)
飼い主さん、なんでそんなに僕を見つめるの?
飼い主「だって、お顔にミルクがたくさんついてるよ!」
僕、ミルクに目がないから、大目にみてね。

とろろ とろろ

僕の名前はとろろ。2025年3月で5歳になった、ふわふわほっぺのハチワレの男の子。僕の真っ白でふわさらな胸毛を見た飼い主さんが「摺ったとろろ芋みたいだね」と、とろろという名前を付けてくれたよ。この自慢の胸毛のおかげで、香箱座りがきれいだって褒められるんだ! 性格は甘えん坊で、毎晩ゴロゴロ喉を鳴らしてふみふみするのが日課だよ。本誌2023年4月号にて、わたなべとしふみさんによるとろろの紹介イラストを掲載しています。

配信元: & Premium.jp

あなたにおすすめ