
短い秋が終わって、冬の到来。
秋の期間が短かったせいで、洋服やインナーの冬の支度が追いついていない方も多いのでは?私も最近うっかり薄着で出掛けてしまって、「もっと暖かい服装にするべきだった…」と反省したところです。
そして私の住む京都では最近今年は例年よりもずいぶん早く雪が降りました。チラチラとだけですが、いよいよ本格的な冬が来たなあーと身構えてしまいました。
そこで今日は、今すぐに準備するべきあったか素材のパンツとインナーをご紹介します。
通勤時や園への送り迎えもこれがあれば安心!毎日のコーデにぜひプラスしてくださいね。
リラックスしながらタイツいらずのあたたかさ
履き心地は、ゆったりしたリラックスモードでありながら、見た目はすっきりキレイで旅行やお出かけにも活躍する、人気アイテム「リラパン」。そのリラパンが、裏地がベロアの冬を乗り切れるあったかタイプになって登場です。
脚全体を包み込むのは、厚みがあってリッチ感たっぷりのベロア素材。暖かい空気を逃さずキープしてくれます。ベロアならではの滑らかな質感は、真冬でも素肌に履きたくなりますよ。
また表地はストレッチ性のあるジャージ素材。動きやすさは抜群なので、お子さまと一緒の時などにもアクティブシーンにもぴったり。また微光沢でハリのある秋冬仕様となっています。

腰回りゆったりで締め付け感もなくリラックス気分で履ける上に、縦のラインをしっかり強調し、裾に向かって細くなるテーパードシルエットでキレイめの着こなしにも◎。
冬の毎日にオールマイティに活躍するこのパンツは、使いやすい4カラー展開です。
【ご紹介したアイテム】 裏ベロアで暖かい、リラックス気分で穿けるテーパードシルエットのストレッチパンツ。旅行やレジャーなどアクティブシーンだけでなく、キチンとしたい1日にも着られる1枚です。
⇒ リラックス気分で穿ける あったか裏ベロア テーパード ストレッチパンツ/kauliina カウリーナ
足を入れた時のヒヤッとがないふわサラ触感
朝起きて着替える時に感じるヒヤッと感。それを想像するだけで、着替えるのが億劫になってしまいますよね。そこで肌に触れた時にヒヤッとしない裏地がふわサラな触り心地のパウダー起毛のパンツがこちらです。
見た目は普通の細身のパンツだから毎日の着こなしに便利。さらにはストレッチ性も高く、お子様と一緒に公園へ行ったり、自転車に乗ったりなどアクティブに過ごし日にももってこいです。
またウエストゴムで履き心地は楽ちん。股上深めのデザインだから、しゃがんだり大きく動いても背中や下着などが見えにくく安心です。
カジュアル感のあるデニムカラーとちょっとキレイめにも合わせやすいブラック、ベージュを合わせた5カラーからお選びいただけます。
【ご紹介したアイテム】 冬の休日、ちょっと出かける時に、サラッと履ける。裏側にパウダー起毛の素材を合わせた、あったかパンツ。気軽に履けてずっとストレスフリーでいさせてくれる1本。
⇒ あったか 裏パウダー起毛 ストレッチ パンツ
