いつまでも輝く女性に ranune

サッカー堂安律の美人妻・明松美玖、ポニテにまとめ「激カワ」 真っ白コートで「大人きれいめコーデ」

サッカー男子日本代表でドイツ1部リーグ・アイントラハト・フランクフルトの堂安律選手(27)の妻、インフルエンサーの明松美玖さんが2025年12月16日、自身のインスタグラムを更新。真っ白なコートを合わせた「きれいめコーデ」を披露した。

明松美玖さんのインスタグラム(@mikuakematsu)より

「今年新調したコートの一つ」

明松さんは、「もう年末までのカウントダウン~」といい、メガネをかけ、白いコートとデニムを合わせたコーデを投稿。この日のコーデは「今年新調したコートの一つ」とのことで、「スタンドカラーと大口の袖がお気に入りです」と語っていた。

また、ハッシュタグをつけて「#大人きれいめコーデ」「#エレガントコーデ」「#オケージョンコーデ」などのコメントを添えている。

インスタグラムに投稿された写真はベンチで撮影されたもので、真っ白なコートを羽織り、ストライプのシャツとデニムパンツを着用。また、髪はポニーテールにしてまとめ、メガネをかけ、微笑んでいた。

この投稿には、「おしゃれすぎて全部が可愛い」「綺麗!」「コートとっても可愛いです!」「今日も天使」といったコメントが寄せられていた。

配信元: J-CASTニュース

あなたにおすすめ