2016年以降、バレンタインデーを特別なタイムピースで祝福してきたハリー・ウィンストン。今シーズンは、ハート型のルビーで封印されたラブレターをくわえる白い小鳥を主役に、愛の新しい表現を追求した。

虹色にきらめくマザー・オブ・パールの雲の上を、バレンタインデーに間に合うように急いで羽ばたくその姿は、まさに愛の使者そのもの。
この清らかな情景にさりげない高揚感を添えるのが、マーキスカットのルビーやピンクサファイア。さらに、外周にあしらわれた40個のラウンド・ブリリアントカット・ダイヤモンドがサンレイ仕上げのダイヤルを美しく照らし、12時の位置では、創始者が愛したエメラルドカットのダイヤモンドが確かな存在感を放つ。
18Kローズゴールドのバックルを17個のラウンド・ブリリアントカット・ダイヤモンドが彩るピンクパール・アリゲーターレザーストラップが付属する。また、ムーブメントには68時間のパワーリザーブ自動巻きを採用し、実用性も申し分ない。
愛という普遍のテーマを、かわいらしい小鳥の姿や、情熱・友情・純粋さを象徴するカラーで表現した特別な1本。時を告げるだけでなく、心に残る物語をそっと刻んでくれるに違いない。
text: Tomomi Suzuki
・「ハリー・ウィンストン銀座店」移転オープン。日本初のリペア専門コンシェルジュを導入
・情熱のシェードが咲き誇る「NARS」バレンタインコレクション
