牡蠣×肉の贅沢コースを楽しむ

日本が誇るプレミアム牡蠣を贅沢に味わう
閑静な住宅街にひっそりと佇む【牡蠣と肉 あざぶいろは】。店主の地元・広島から届く牡蠣「かき小町」を肉と組み合わせて楽しめるしゃぶしゃぶ・すき焼きスタイルで提供する料理が特徴です。牡蠣は季節によって提供される盛り合わせなどで味わえるほか、コースにも季節のおばんざい花籠や生牡蠣盛り合わせが含まれることもあります。

古民家をリノベーションした店内は、木のぬくもりを感じるラグジュアリーな雰囲気
麻布十番駅から徒歩6分の場所にある同店は、古民家をリノベーションした店内で和と洋が融合する空間。華麗なパフォーマンスとともにスタッフが調理してくれるスタイルのため、素材の素晴らしさを存分に堪能できます。室内を彩るアンティークや九谷焼の器などの一つ一つにもセンスが感じられ、料理を五感で楽しめます。個室もあり、大人の集まりや接待ディナーにもぴったりです。
牡蠣と肉 あざぶいろは
【エリア】麻布十番
【ジャンル】しゃぶしゃぶ・すき焼き
【ランチ平均予算】-
【ディナー平均予算】15000円
【アクセス】麻布十番駅 徒歩6分
