◆「トラウマです」と口コミ欄は批判の嵐
![物価高なのに[異様に安い店]を直撃![激安]の裏側](https://assets.mama.aacdn.jp/contents/210/2026/2/1770682687998_64k3prbq87.jpg?maxwidth=800)
安さを理由に向かった一般客からすれば大迷惑な話だが、一方でネット掲示板にある「大阪ハッテン場」関連スレッドでは、この銭湯に関する書き込みが25万件に上る。この状況を銭湯の店主が知らないわけがない。
だが、一般客を失うリスクを負ってでも、このとんでもない数の固定客を逃がさないことで、大阪の厳しい価格競争を勝ち抜いているのは確かだろう。
【ジャーナリスト 國友公司氏】
主にアンダーグラウンドな分野を取材し、発信している。著書に『ルボ西成』『ルボ路上生活』『ルポ歌舞伎町』などがある
※週刊SPA!2月10日号より
取材・文/週刊SPA!編集部
―[物価高なのに[異様に安い店]を直撃![激安]の裏側]―

