◆おすすめはオックスフォードシャツとデニム
おすすめはオックスフォードシャツとデニム。メンズにおけるスーパーベーシックである2アイテムですが、シャツは堅牢で耐久性の高いオックスフォードに見えますが、レーヨン混になっておりまるでウールのようなトロみを備えています。
メンズライクなタフさとレディースライクな滑らかさを備えた二面性のある表情がたまらなくおしゃれ。
デニムも一見タフな古着調に見えますが、パターンはスラックスに近づけており、ストンと落ち感のあるシルエットが特徴。デニムはどうしても子供っぽくなっちゃう……なんて人におすすめです。
◆GU×UNDERCOVERのマストバイ品
・ドライポンチグラフィックT UNDERCOVER 1990円

GUのカットソーの中でもとりわけ美しい風合いと着心地のよさで長年支持されているドライポンチシリーズ。そこにプリントを加えた完全新作がこちら。ドライポンチは肌面が化学繊維で表面がコットンになっている機能性と見た目を両立した名作。

