自転車派ママの毎日に、ちょうどいい
✔︎買い物とお迎えを一度に済ませたい
✔︎荷物の量が日によって変わる
✔︎自分のバッグをかごに入れて走りたい
そんなママにおすすめしたいアイテムです。
自転車かごカバーがあれば、「今日は拡張しなくていい日」も「今日はちょっと多い日」も、どちらの日も安心して自転車に乗ることが叶いますよ。
【ご紹介したアイテム】
容量を拡張できてたっぷり荷物が入る自転車カゴカバー。高さを約19cm広げられるので、スーパーでの買い物や、子どものお迎えで荷物が増えた時も安心です。
⇒kukka ja puu 拡張できる 撥水 自転車 カゴカバー 前かご用 2段式 ファスナー/クッカヤプー
▼セット使いもおすすめ
【ご紹介したアイテム】
冬の自転車の手元を北風から守るハンドルカバー。暖かなインナーボアは外せて外側は撥水加工になっているので、雨除けや日よけなど、つけっ放しでも一年中活躍します。
⇒kukka ja puu 自転車 ハンドルカバー/クッカヤプー
中村綾子小学生と幼稚園児の男兄弟の母。中古マンションを少しずつセルフリノベしながら暮らしています。インテリアにもなる、実用的なアイテムが好き。